クレイと深く繋がり クレイの力を最大限にひきだすセミナー

          ~宇宙と地球とあなたの統合~

物質としてのクレイとエネルギー体としてのクレイ。

どこがどう違うのか?

クレイとつながるってどういうこと?

物質としてのクレイの基本からエネルギー体としてのクレイの魅力。

すべてお伝えします。

あなただけのクレイの精霊が、あなたをサポートしてくれます。

なにが起こるかわからない、不思議なセミナーとなるでしょう。

全体を通して、このクレイエネルギーボトルたちがサポートしてくれます。

あなたのためのあなただけのクレイボトルたちです。

 

クレイと深く繋がることで得られるものはとても大きいことでしょう。

 

物質としてのクレイたちもほんとうに働き者で、体内の不純物を根こそぎ吸収して排出してくれます。

 

 しかし、このクレイたちはそれだけではありません。

 

身体の中だけではなく、外(エネルギー場)のクリアリングもしてくれます。

そしてまだまだ、心の開放も得意です。

 

物質としてのクレイ(科学的に証明されている)のことだけではなく、このクレイには地球の波動および宇宙のエネルギーも記憶されているので、あらゆる調整が可能です。

 

しかし、ただクレイパックをする、クレイバスにつかるなどではその働きは発揮されません。

 

大切なのはクレイを丸ごと信頼すること。

そして信頼されることです。

 

クレイは物質がなくても働いてくれます。

 

クレイが宇宙エネルギーとの仲介役を引き受けてくれて、地球の波動を伴い私たちのもとへと届けてくれます。

 

クレイと深く繋がるためには、クレイと信頼関係を築くことが最重要です。

 

ではクレイとの信頼関係を築くためにはどうするのかというと。

 

まずはクレイの波動を感じることです。

 

ただ感じる。

 

身体で感じる。

心で感じる。

魂で感じる。

もっと深いところで感じる。

 

ただ感じる。

そしてゆだねる。

 

クレイとつながり、まずは自分の内側を感じる。

細胞を感じる。身体を感じる。心を感じる。魂を感じる。

 

毎回のクレイに触れることはもちろんですが、

こちらで準備するいろんなツールともつながって、とにかく感じていただきます。

感じるということはそのものと共鳴するということ。

 

クレイと共鳴しクレイとの信頼関係が築けたとき、あなたをサポートしてくれるクレイの精があらわれることでしょう。

 

そうするとあなたもクレイの力を最大限にひきだすことができるようになります。

クレイがあなたと地球と宇宙をつなげて統合へと導いてくれます。

 

 

時には自然界のもとへ飛び出します。

ときには海へ。また時には山へ。

 

地球の大自然をじかに触れあうことで、体も心も清らかになり浄化が進み自らの光をより輝かせることができます。

物質としてのクレイを扱うための基本の知識もお伝えします。

 

とりあえずなんでもご相談、お問い合わせください。


メモ: * は入力必須項目です